お知らせ

School

11月のWeb限定キャンペーン[温活プロジェクト企画キャンペーンⅡ]


キャンペーン

すっかり気温が下がり、秋も深まってきましたね。
朝晩冷え込む日も多くなって、冬の気配を感じる今日この頃!
みなさん、からだは冷えていないですか?

寒さは感じないけれど手足が冷たくなっている、何となくだるさが続く、手足がむくむ……。
そんなからだの不調を感じている方も多いのでは?
実はそれ「冷え」のサインかもしれません。

寒い冬だけではなく、冷房などで一年中「冷え」に悩まされている女性も多いようです。
「ダイエットをしても痩せにくくなった」「おなか周りの脂肪が気になるようになった」と感じたことはありませんか?
知らず知らずのうちにからだが冷えて、太りやすい体質が作られてしまっているのかもしれません?!

そんな健康と美容の大敵である「冷え」。
寒さが本格化する前にラジオ波ケアでからだの内側から温めて、冷えないからだ作りを目指してください!
全身の血流が改善することで内臓の温度も上昇。
深部体温があがるので、脂肪が燃焼しやすいからだになっていきますよ。

そこでALMARIEでは、10月のWeb限定キャンペーンに引き続き、温活プロジェクト企画キャンペーンⅡを開催しています。
特別価格で[ 体深層DETOXケア ]をご利用いただけます!
期間中なら何度ご利用いただいてもOK!!
週1〜2回ペースでご利用いただくことで、からだの変化を感じていただけるはずです!!

とってもお得なキャンペーンとなっています。
冷え対策が気になる方はぜひこの機会に試してみてください!
ご予約お待ちしています♪