お知らせ

School

10月のWeb限定キャンペーン[温活プロジェクト企画キャンペーンⅡ]


キャンペーン

最近は朝晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね〜
季節の変わり目はからだに負担がかかりやすい季節です。
夏から秋への季節の変わり目、「食欲がわかない」「疲れが取れない」といった不調を感じていませんか?
寒かったり、暑かったり、気温変化による体温調整で自律神経が乱れ、
疲れやだるさなどの体調不良を引き起こすと言われています。

その原因は、血行不良による「冷え」!!

自律神経が乱れると血行不良から「冷え」を招き、さまざまな不調が起こりやすいと考えられています。
とくにこの時期、まだ暑いからと油断して、薄着で過ごしていませんか?
知らず知らずのうちに、からだが冷えていることが多いんです。
からだの「冷え」は、美と健康の大敵!
太りやすくなったり、風邪をひきやすくなってしまったり、老化の原因にもなりかねません……。

そんな時におすすめなのが、ラジオ波ケア!
からだの内側からゆっくり温めるため体温をあげることができ、冷えの改善に効果が期待できます!

そこで、10月のキャンペーンは、温活プロジェクト企画キャンペーンⅡとして、
[ 体深層DETOXケア ]を特別価格にて大ご奉仕!
期間中、何度通ってもOKです!!

お腹を中心に温めることで、内臓の「冷え」を効率的にケア。
内臓の働きも活発になり、代謝もアップしますよ!

ダイエット中の方にも[ 体深層DETOXケア ]はおすすめです!
自律神経が乱れると基礎代謝が下がりがち……。
血行不良による「冷え」を解消して、痩せやすいからだ作りを目指しましょう!

10月に突入して、いよいよ秋本番!
食欲の秋、読書の秋、実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋。
健康的に美しく、秋を楽しみましょう♪

ご予約お待ちしています。