お知らせ

School

9月のWeb限定キャンペーン[温活プロジェクト企画キャンペーン]


キャンペーン

まだまだ暑い日が続きますが、もう少しすれば、食欲の秋が到来します!
「秋の味覚」といえば、何を思い浮かべますか? お魚も、野菜も、果物も、この時期は旬の食材がありすぎて、何を食べようか迷ってしまいますよね。
夏の暑さで鈍っていた食欲も戻り、美味しさのあまりついつい食べ過ぎてしまうことも?!
そうなると心配なのが、体重の増加……。
夏にせっかくダイエットを頑張ったのにもかかわらず、秋になって見事にリバウンドというのはよくある話です。

とくに秋から冬にかけては、寒さから身を守るために脂肪をため込みやすくなるとされています。
脂肪は溜め込みすぎると、からだを冷やす原因になるので要注意! 冷えはダイエットの大敵です!!
冷えから身を守るためには、からだを内側から温め、血流を改善することが大切です。

そこで、9月は「食欲の秋」のダイエット!  秋太り解消する!!  温活プロジェクト企画キャンペーンを開催します。
からだの中でも脂肪が多いお尻やお腹を集中して温めることで、脂肪の蓄積による冷えを撃退!
ラジオ波による温活ケアで食べても太りにくいからだ作りを目指しましょう!
キャンペーン期間中は特別価格でラジオ波ケアをたっぷり60分 お試しいただけます。
ラジオ波の並外れた温熱効果を実感していただけるチャンスです!
しかもキャンペーン期間中は何度でも特別価格でご利用いただけます!!
通えば通うほど、からだが軽くなるのが実感できますよ〜〜〜

秋太りを解消して、思いっきり秋の味覚を楽しみましょう!
ご予約お待ちしています♪