お知らせ

School

4月のWeb限定キャンペーン[かっさで小顔美人キャンペーン]


キャンペーン

ポカポカ陽気に気持ちも華やぐ春。
新年度がスタートする4月は、何か新しいことを始めるのにピッタリの季節ですね。

この春から12年目を迎えるアロマリエでも、新しいケアメニューの提供をはじめます!
小顔、リフトアップ、むくみ解消に効果を発揮する “かっさマッサージ“とラジオ波ケアのコラボメニューの誕生です!

最近またじわじわと見直されている美容法”かっさ”。
中国で民間療法としてはじまった健康法のひとつで、数千年前から広く使われているマッサージ法です。
かっさプレートと呼ばれる器具で毛細血管に圧力をかけることで、体にたまった老廃物を外へと流し、体のめぐりをよく促していきます。その結果、むくみ解消、小顔・リフトアップ効果、代謝アップ効果が期待できます。

筋肉のコリや血流の悪さは「たるみ」や「むくみ」の原因!!
顔や肩、頭の凝り固まった筋肉やリンパ節を刺激&ほぐして、余分な水分や老廃物を徹底的に流し、排出!
肩こりや顔色の悪さ、メイクのりの悪さ、肌のくすみ・むくみなどお肌トラブルにお悩みの方にぴったりのメニューです♪
驚異的な若返り!ほうれい線やたるみがみるみる軽減しますよ!
クセになる気持ちよさで、頭も目もすっきり!リラックス効果も抜群です!

夢のような“かっさマッサージ“とラジオ波ケアのコラボメニューが、今だけキャンペーン価格で受けられるチャンス!
しかも超大特価! 通常価格11,000円のケアメニューが、たったの1,100円でお試しいただけます!
辛〜い肩こりや、首筋の痛み、肩こりによる頭痛でお悩みの方にも、ぜひ一度試していただきたいです!

4月21日までご予約を受け付けております。
ご予約お待ちしています♪