お知らせ

School

3月のWeb限定キャンペーン[春のフェイシャルストレスケア]


キャンペーン

寒さも少しずつ和らぎ、春の訪れを感じられる季節になりました。
春らしい陽気な日は心も晴れやかになるはずが、
なんとなく疲れやすく感じたり、体の不調が続いたりする方もいるのではないでしょうか。
じつは春先は気温差が激しく、自律神経が乱れやすい季節。
とくに冬から春先にかけては空気の乾燥も手伝って、お肌のトラブルが起こりやすい時期でもあるのです!

そんなときには、春のプチ不調を吹き飛ばす!「スロータスフェイシャル」がおすすめです!!
スロータスケアの基本は、老廃物を徹底的に排出すること。
5000年の歴史を持つ伝承医学「アーユルヴェーダ」のハーブ療法と、
東洋的アプローチが融合したスロータスフェイシャルマッサージケア、
さらにラジオ波フェイシャルケアを組み合わせることで、
お肌に蓄積した老廃物を積極的に排泄すると同時に、お肌に元気を取り戻します。

「スロータスフェイシャル」の1番の魅力は、
潜在体質(ドーシャ)別エッセンシャルオイルを使用すること!
心とからだの状態にあった香りが乱れたエネルギーバランスを整え、
人間が本来持つ自浄力をアップしてくれます!

何かとストレスフルな毎日で自律神経が乱れ、ホルモンバランスも崩しがち……。
「スロータスフェイシャル」で心とからだのバランスを整えて、本来の美しさを取り戻しましょう!
3月31日までご予約受付中です〜♪