お知らせ

School

3月のWeb限定キャンペーン[春バテ解消キャンペーン]


キャンペーン

少しづつですが寒さも和らぎ、春を感じる季節になってきましたね。
花が咲き、気持ちも明るくなってくる季節ですが、実は体調を崩しやすい季節でもあります。
春は寒暖差や気圧変動が大きく、自律神経のバランスを崩しがち。
自律神経の一つである交感神経優位が続くと、エネルギー消費が増え、疲れやだるさを感じやすくなります。
そんなときでも、健康的な生活を送るためには、生活リズムを整えることが大切!
栄養バランスの取れた食事、良質な睡眠、適度な運動、ゆっくりお風呂に入ること、春こそこのような基本に立ち返り、生活習慣を見直すことが大切です。
また、激しい寒暖差に耐えるために交感神経が働いてしまうので、上手に温度調整できるような服装の準備をしておくこともおすすめです!

普段から健康には気を遣っているはずなのに、何だか体調が優れない……。
そんな方には、ヘッドマッサージがおすすめです!
からだの疲れやストレスは、“頭のコリ”を解消することで改善するかもしれません。
人間の頭と顔には約70ものツボがあって、そのほとんどが自律神経系を整えるツボなんです。

そこで、3月はご新規さまに限り、[ かっさ小顔ケア ]コースをキャンペーン価格にてご提供いたします!
頭皮のコリをほぐすことで、頭皮が持ち上がり、キュッと引き上がった小顔効果も期待できますよ♪
ラジオ波フェイシャルケアは余分な水分や老廃物を取り除き、むくみの改善にも効果を発揮します!
ぜひ一度お試しください!!