お知らせ

School

大人気メニュー[ラジオ波小顔ケア]のご紹介!


サロン

ラジオ波専門サロン&スクール「ALMARIE」では、
ラジオ波痩身ケア・体質改善ケア・ラジオ波フェイスケアのなかから
お悩みや目的に合わせて最適なラジオ波ケアコースをお選びいただけます。
(ラジオ波ケアコースを詳しく知りたい方はこちら→

ラジオ波ケアがはじめての方やメニュー選びに迷われている方に、
当サロン人気NO1メニュー[ラジオ波小顔ケア]をご紹介します!

お顔のラジオ波ケア15分+マッサージがセットになった45分のコースで、
1回で見違えるほどのリフトアップ効果を発揮します!
しかもシワやたるみ、むくみ、ほうれい線の改善といった効果も期待できます!

その効果の秘密はコラーゲン生成力!

お肌のハリや弾力をキープする重要な役割を保つコラーゲン。
真皮層の約90%を占めているコラーゲンですが、減少することによりシワやたゆみが引き起こされます。

ラジオ波ケアでは、その真皮層にまでジュール熱を行き渡らせることができ、
コラーゲンを生みだす肌細胞の線維芽細胞を活性化させます。
その結果、ハリや弾力のあるみずみずしい素肌に導くのです。

その効果は一目瞭然!
たった1回でも違いを実感していただけます。
目が大きくなって、お化粧するのが楽しくなった!という
お客さまからの嬉しい口コミをいただくほどです。

ラジオ波ケアでしっかり温めた後は、お顔と頭部をマッサージ。
コリをじっくりほぐしていくので、目の疲れ、首こり、肩こりにも効果的で、
リラックスしていただけること間違いなしです!

1回でも効果を実感していただけますが、
5〜10回の継続ケアで、写真写りも劇的に変わります!
デートや結婚式のお呼ばれパーティ、クラス会の前日にいかがですか?

当サロンでは、はじめて「ラジオ波小顔ケア」コースを受けられる方には、
「半顔体験」ができるので、ぜひご興味がある方は試してみてください!

ラジオ波小顔ケア

ラジオ波小顔ケア]
・ラジオ波15分(顔) ・リフトUPリンパマッサージ ・背中/首/顔/ヘッドマッサージ
1回7,560円(他コースと併用の場合:4,320円)

ご予約はこちらから→