お知らせ

School

夏、目前!!お悩み別ラジオ波ケアコースのご紹介


サロン

薄着で肌の露出が多くなる夏は、からだのお悩みや肌トラブルが気になる時期です。
楽しいイベントがいっぱいの夏を思う存分楽しむために、そろそろ準備をはじめませんか?

ラジオ波専門サロン&スクール「ALMARIE」では、
定額制システムで通いやすい価格設定のラジオ波ケアコースをご用意しています!

ダイエットに、美容に、体質改善に、リラクゼーションに……。
お悩みや目的に合わせてコースメニューをお選びいただけます。
そのなかでも、夏に向け「駆け込み3ヶ月!」今からでも間に合う、
とっておきのラジオ波ケアコースをご紹介します!

水着も怖くない!太もも、二の腕、お腹の部分痩せに◎
[ ラジオ波痩身部分集中ケア ]コース
太もも、二の腕、お腹まわりの部分的な引き締めには、ラジオ波ケアは最強クラス!
頑固な脂肪やセルライトを撃退するのと同時にお肌を引き締める効果があるので、
サイズダウンしてもお肌がたるまないのが特長です。

この夏こそ美脚美人に!脚痩せに効果的!
[ リンパDETOXフルボディ ]コース
上半身は細いのに脚だけ太い!という方に多く見られる原因に「冷え」が関係しています。
とくに脂肪がつきやすい下半身は、セルライトができやすい部分でもあります。
このセルライトを放置しているとさらに血行と代謝が悪くなり、下半身が痩せにくくなるのです。
全身の血行をよくして「冷え」を解消するのが、短期間で脚痩せを実現させるコツです!

夏の不調、実は「冷え」が原因かも!体質改善効果に期待大!
[ 体深層DETOX ]コース
エアコンや冷たい食べもの&飲みもの……。冬より夏が怖い「隠れ冷え性」が急増中です!
「隠れ冷え性」とは、体の表面は温かいのに内臓が冷えてしまっている状態。
新陳代謝も悪くなって免疫力も低下してしまうので、熱中症になる危険も高まります!
ラジオ波ケアで内蔵を徹底的に温めて、夏を元気に乗り切りましょう。

短期間でしっかり結果を出したい方に強い味方のラジオ波ケア!
ジムに通う感覚で定期的にラジオ波ケアを受けていただくことが目的達成の近道です!
この時期にしっかり準備をして、最高の夏にしましょう♪

コースの詳しい内容はサロンのページをご覧ください。